ブログネタ
競艇 に参加中!
FRIDAY表紙 フライデーの今日発売された講談社の写真週刊誌「FRIDAY」3月26日号に魚谷香織を起用したBOATRACEのカラー広告が掲載されてたので、購入してきました。
 「Battle of 6 BOATRACE」CMでお馴染みアッキーナこと南明奈の表紙が目印で、値段は370円です。

魚谷香織広告 「美人過ぎる競艇選手」と非競艇系HPに紹介されたぅぉちゃんのキャッチコピーは
日本を明るく照らす 美し過ぎるアスリート
 と、ちょっと歯が浮くキャッチコピーですが、広告出稿がグラビアページな事を多分に意識したものと思われます。
 また、広告の右下には平和島SG総理大臣杯の開催案内と、競艇担当の広告代理店員を扱った漫画「透明アクセル」の宣伝があります。

アッキーナグラビア ぅぉちゃん広告の右隣はアッキーナのグラビア。
 ちなみにアッキーナとCMで共演してるのは佐々木裕美鎌倉涼です。

あずグラビア ページをめくった先はフラビージョ山本梓のグラビア。
 カメラアングルのせいか結構ぅぉちゃんと顔が似ててびっくりしました。

 そんなぅぉちゃんは明日からLOVE・FM福岡なでしこカップに出場。
 博多区の加藤様が選抜した初日メインファン選抜4号艇に乗艇します。番組は以下の通りです。

1:日高逸子 2:垣内清美 3:淺田千亜希 4:魚谷香織 5:新田芳美 6:池田明美

 また、初日と2日目は九州の競艇ファンが大喜びしそうなウエルカムサービスが予定されており、特にホワイトデーの2日目はぅぉちゃんに加えてWゆうこりんも揃った超豪華版。お出迎え予定選手は以下の通りです。

 13日
日高逸子 大澤真菜 平高奈菜 藤堂里香 矢野真梨菜 真子奈津実 竹井奈美

 14日
森永愛 長嶋万記 中西裕子 藤崎小百合 木村沙友希 魚谷香織 大原由子


 ここでぅぉちゃんのTV出演情報。ぅぉちゃんは27日23時初回放送予定のJLC「がぁ〜るずトーク」に出演しますが、その収録を前検前日の11日に江藤家で行ったそうです。
 出演はぅぉちゃんの他に司会の都築あこ、中西裕子りん、木村沙友希、ぅぉちゃんと同期の犬童千秋です。
こんにちくわdeおつかにさま魚谷香織編


江戸川日本モーターボート選手会会長賞2日目

 昨年6月本場再開記念優出1号艇2着だった山本英志が1号艇の12R
 山本英志はスタート踏み込んでの速攻で先頭に立ちますが、+02のフライングで痛恨の勇み足。
 これにより、差して2番手の3号艇別府昌樹が繰り上がり1着に。