ラリーズクラブ

BOATRACEとBOATRACE江戸川略してBOEDOを無断で勝手に応援するブログ。

アッキーナ

BOATRACEのCMは来年もアッキーニャ【ソースはSPA!】

ブログネタ
競艇 に参加中!
アッキーナとアッキーニャのW表紙 火曜日に発売された週刊SPA!南明奈が表紙で裏表紙はアッキーニャと、アッキーナとアッキーニャのW表紙。

ボートレースの応援にアッキーニャが再び参戦! ページを開くと表紙の裏にはBOATRACEは2012年次も引き続きアッキーニャを起用するお知らせと、3日間に渡って収録されたCM撮影の様子が掲載されてます。
 新CMではアザラシのていちゃんに代わる新キャラ?アザラシのボーちゃんが登場するとのこと。

 そして、この記事はWEB版日刊SPA!にも掲載されてます。

アッキーニャカレンダー 記事の隣は2012年アッキーニャカレンダー。
 また、本誌の98ページと99ページには「西原理恵子のボートレースできるかな」第3回が掲載されてます。

 尚、WEB版日刊SPA!ではアッキーニャカレンダーの豪華版が100名様に当たるキャンペーンを実施してます。

南明奈が続投する来年のBOAT RACE CMはアッキーニャ(ΦωΦ=)

ブログネタ
競艇 に参加中!
 アッキーナこと南明奈が記者役で主演する「Battle of 6 BOAT RACE」のCMは現在賞金王決定戦バージョンで、CMの最後は以下の内容。

千原Jr.「来年も、びっしびし行くぞ。」
アッキーナ「はい!」


 そして来年どうなるかというと、以下の通りになりました。

 千原Jr.は降板、残ったアッキーナに来年課せられた任務はネココスプレ

 ということでネココスプレでびっしびしBOAT RACEの宣伝をする事になったアッキーナ改めアッキーニャの全貌は、6色のコスプレがカラフルなアッキーニャWebでクリスマスイヴの24日から本格公開だそうです。
 ちなみに千原Jr.に代わる共演者は北条隆博で、他のバージョンでは魚谷香織が出演するそうです。

 ニャオ、アッキーニャCMは10月20日頃に2連単フェスタG3企業杯サッポロビールカップ開催直前のBR桐生で2日間、スタジオ2日間の計4日間撮影されたそうで、撮影当時のブログには以下の事が書かれてました。

今回のCM、自分でも出来上がりがスゴイ楽しみ
みなさんも楽しみにしててください


 との事で、どんなのになるか楽しみですね。
 ちなみに時事通信によるメイキング動画が公開されてます。
2010賞金王poster1280アッキーニャ

 ところで、CMが撮影された桐生といえば(=ΦωΦ)アッキーニャンこと秋山直之の地元ですね。
 2011年は(=ΦωΦ)秋山ニャオ之と永井聖美にゃんの男女83期ねこコンビからも目が離せないです。
先月江戸川に来た時のアッキーニャン昨年8月桐生でのアッキーニャン
愛知83期3993永井聖美にゃんとトコタンを応援してニャン


江戸川報知新聞社杯4日目

 冬といえばワンカップ大関などの日本酒がおいしい季節ですが、最高気温14℃最低気温11℃だった今日の江戸川。
 日本酒を飲むと体が火照って来ますが、第2Rでは複数艇の熱いスタートがあり、1号艇貫地谷直人が+08のスリットオーバーでフライングに散ってしまいました。
 第2Rはつけ回った2号艇多羅尾達之も際どいスタートでしたが、こちらは00でセーフ。
 ちなみに第2Rの1着は04スタートから差した4号艇山口修路で、Fの貫地谷とサシに持ち込んでの1着でした。


 4日目を終えて、得点率上位は以下の通り。

9.57黒崎竜也 9.29吉田宗弘 8.43竹上真司 8.17山本英志 7.43吉田隆義 7.33桑原将光 7.00高橋英之山来和人 6.67伊藤啓三島田一生 6.57山口修路

 尚、初日江戸川選抜メンバーだった岡祐臣が今日の2走を終えて私傷病の為帰郷しました。
利用者数
バナー
競艇中継はJLC
JLCスマート
BOATRACE江戸川
競艇電投会員即時募集中
既に会員の方はテレボート
勝舟情報メルマガ
オトナのアソビにビッグウェーブ「ボートピア習志野」
勝ち組.net
アクセスランキング
月別アーカイブ
記事検索
Categories
逆アクセスランキング
MyblogList
Last.fm

last.fm関連記事
おすすめバナー
バナソニック


blogram投票ボタン

livedoor プロフィール
キルトクールPeople





  • ライブドアブログ