日勤終了後、全逓改め日本郵政公社労働組合のレセプションに参加。自局内のイベントながら、スペシャルゲスト付きでHANA/RICOなる女性二人組のコンビが出演した。CDを手売りしてたのと、買った人のCD現物を見て、ずっとインディーズなのかと思いきや、今調べたら既にソニーから2002年5月にメジャーデビュー済みだった。yahoo検索でも18133件引っ掛かった。名前が花*花に似てると思ったが、音楽も花*花に似てたのでCD買いませんでした。近況は、クラリオン・ミュージックオーディション特別賞受賞とかの活躍があり。先に書いたとおり花*花みたいな感じだったので、余り聴くタイプの音楽じゃないが、歌唱力とハモリは流石の実力だったので、ブレイクの可能性は充分にあると思うのです。