ブログネタ
競艇 に参加中!
 新年度に入り、我が地元BOATRACE江戸川のオフィシャルホームページがリニューアル。
 トップページに各種情報がまとめられ、操作性や画面構成の見やすさが従来より大幅に向上、また見た目の方も従来よりかなり派手になってます。
 また、ニコニコ生放送のボートレース江戸川実況裏ちゃんねるで江戸川優勝戦が全節生中継される予定です。

 次にお知らせ。
 明日から江戸川初となる男女W優勝戦外向発売所オープン記念男女W優勝戦が開催予定でしたが、明日の気象予報が南寄りの風が最大で20m以上吹くと見込まれてる事から前日のうちに中止順延が決定しました。
 これにより初日は4日、最終日は9日になります。

 ちなみに下の画像2枚のうち左側が新トップページ、右側が前節のトップページです。
男女W優勝戦展望も公開中の江戸川新HPMBC会長賞展望サイト開設中の江戸川HP


浜名湖スワッキーアタック優勝戦

 浜名湖では選手持ちペラ制度最後の開催となる年度またぎの4日間開催。
 優勝戦は123/465の進入からチルト+3度の5号艇君島秀三が09トップスタートを決めて捲りに行きますが16スタートの1号艇横澤剛治(静岡)が君島の捲りをブロックして押し切り、今年4回目・浜名湖7回目・通算35回目の優勝
 2着は差し順走の2号艇中野次郎