ブログネタ
競艇 に参加中!
 全国スター魚谷香織が7月1日24時15分(7月2日0時15分)からのTBS系60分番組「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」に常に生命を落としかねない局面に立つ職業として、宇宙飛行士山崎直子をはじめとする各界の面々と共に出演(6月22日収録)しました。

 出演したアッキーニャCMも番組内で紹介されたぅぉちゃんの登場は大きく2回に分かれてましたが、終了間際の後半部は新鋭男子にホスト系のイケメンが多いという話から夫青木幸太郎の名前と写真が紹介される展開。

 そしてジョブちゅーんメインの前半部はボラが選手にとって危険でゲキカラな存在である事をぶっちゃけた話。
 実際に浜名湖でボラが跳ねる映像が流れ、昨年6月に浜名湖で星野太郎が練習中にボラとぶつかって重傷を負った事件も紹介され、ボラタローによる「ボラは絶対に許さない」という文字コメントも紹介されました。

 ちなみにボラといえばぅぉちゃんが出演した『ぷっ』すま放送日常滑G1名人戦初日で、松野京吾が練習中にボラに当たってドリーム戦欠場負傷帰郷した日でした。
ジョブちゅーん