ブログネタ
競艇 に参加中!
 昨日の住之江SG賞金王決定戦最終日は序盤3つが大荒れで、その後9Rシリーズ特別選抜A戦までの6つは1号艇の頭で平穏決着。
 しかし王者松井繁が4号艇4カド捲りを決めた10R順位決定戦から捲り3連発で終盤3つは再び万舟3連発。ちなみに自分が当たったのはもちろん中盤の本命サイドだけです。

 そんな昨日は昨日付の2本の記事(1本目2本目)の通り住之江にいたわけですが、出発は22日夜に八重洲串やでホッピーと焼き鳥を飲み食いしてからプレミアムドリーム号で大阪入り。
 到着後はすぐにボートピア梅田そばにあるサウナのメッカ大東洋で、施設内にある天然温泉掛け流し萬の湯で朝風呂。
 ちなみに建物のすぐ隣を大阪環状線が走っていて、サウナ側の窓からは大阪環状線を走る主力103系やニューカマーの201系(もちろんオレンジ色)を見下ろす事が出来ます。

 その後、住之江に到着して公開優出者インタビューを見た後、朝食の焼きそば300円。
 この2M焼きそば、1M側にあるホルモン丼の業者が代わってからは一番人気メニューになったといわれてます。
住之江名物2M焼きそば300円

 この日はもうひとつ用事があって、職場の仮名さん(仮名)と、三国さん(仮名)でミーティング。ちなみに職場は東京都江東区です。
 11時の集合時刻に合わせて天皇誕生日の天王寺に向かい、阿部野橋駅そばにある集合場所のやまちゃんへ。

 たこやきミーティングを終えて仮名さん(仮名)とはここで解散して住之江に戻り、1F遊食館の立ち食い寿司で濱智と鳥飼を食べてから五反田忍トークショーを観覧。
 トークショーはアクアライブステーションYouTubeチャンネルで動画が公開されてます。
 ちなみにアクアライブで五反田忍のトークショーを見たのは2007年10月2009年12月に続いて3回目でした。
五反田忍トークショー縦長五反田忍トークショー横長

 その後、本格的に舟券モードに入り、学生時代からの友人で現在は滋賀県大津市に住む膳所さん(仮名)と合流して1M水面際で観戦。
 オスカードリームそばの住之江競艇場に元オスカープロのアッキーナがやってきた!
 ということで昨日まで新人記者(既にサイト閉鎖)、今日からはネココスプレアッキーニャを演じる南明奈のトークショーがありましたが、人大杉で全然見えなかったので登場部分だけ見て水面に帰還。
 その後エスカレーターで2Fに昇って舟券を買いに行った時にエスカレーターから少し見えましたが、とにかく人大杉でした。2Fで買ったのも1Fの売り場が大混雑だったのが理由なのです。

 そして、アフター賞金王は膳所さん(仮名)と三国さん(仮名)の3人であぶりや曾根崎店で焼肉食べ補題とドリンク飲み放題で締め、三国さん(仮名)とのぞみで帰郷しました。
 ということで今回の0泊2日、寿司以外は焼きとり、焼きそば、たこ焼き、焼き肉と焼きもの中心の食でした。


 ちなみに下の動画は決定戦を制した福井支部中島孝平を表彰式直後にピチピチ浅ちゃんが直撃したインタビューです。