ブログネタ
競艇 に参加中!
 トライアル2日目の住之江SG賞金王決定戦は1つ目の11Rが枠なりオールスロー進入から1号艇濱野谷憲吾が押し切り1着と順当。
 しかし2つ目の12Rは12346/5の進入から捲り差した3号艇岡崎恭裕と内伸び返す2号艇中島孝平のトップ争いになり、2M先行した中島を差した岡崎が2周1Mで抜け出し1着。
 中島が2着、1Mの掛かり悪く2艇に差された1号艇湯川浩司は3着で12Rは2連単8700円3連単26910円の波乱に。

 以上、トライアル2日目を終了したところで1位は1着2着の地元石野貴之で、現時点でTakayukiMakesRevolutionのみが決定戦完走当確です。
 ちなみにSG第25回賞金王決定戦の公式ブログでは昨日に続いて今日付の記事でも枠番抽選の写真がふんだんに掲載されてます。
【競艇】第25回賞金王決定戦★トライアル3戦目の枠番抽選

 さて、住之江といえば公開FMアクアライブステーションですが、トライアル初日に行われた栃原さやかトークショー古結宏トークショーが本日アクアライブステーションYouTubeチャンネルで公開されました。

 賞金王シリーズ前検(動画)で賞金王シリーズ出場中の愛知96期4337平本真之と婚約してた事がわかって話題になった奈良在住大阪支部100期4455栃原さやかのトークショーは、平本真之との婚約発表会になりました。
 昨年のトークショーでは彼氏が出来た直後と語ってましたが、それから順調に愛を育んできたということですね。
 そういえば今年の平本真之は飛躍の一年で、8月のSGモーターボート記念でSG初優出、11月のG1丸亀ダイヤモンドカップでG1初優出を飾ってますから、平本真之の飛躍はとっちーの存在も大きいんでしょうね。

 また、兵庫84期4002古結宏のトークショーでは古結宏が北陽高校出身で王者松井繁の後輩という話などを聞けます。

 ちなみに明日のアクアライブステーションは大阪94期4289落合直子がゲストですが、とっちーのBlogに続いて落合直子もブログなおこはんブログを始めました。

 ところで、アクアライブステーションの看板娘といえばアッサーナことピチピチ浅ちゃんですが、おっ!サンテレビの取材で賞金王決定戦前夜祭をレポートした浅ちゃんはシリーズ初日と2日目がおっ!サンテレビ中継ピットレポート、トライアル開幕後は枠番抽選のアシスタントを担当してて、今節はまだアクアライブの動画に登場してません。

 ですが、今日の東スポ@チャンネルピチピチあさちゃんインタビューが公開。
 普段は直撃インタビューする側の浅ちゃんが、今回は直撃インタビューされる側になってます。
 アクアコンシェルジュMCを目指したきっかけや、以前ブログの記事でツーショット写真を公開したボートレース研ナオコと実は同姓同名という話を、いつもと逆の立場でいつものようにダジャレ満載で語ってる浅田なおこはんです。