ブログネタ
競艇 に参加中!
 G1江戸川大賞最終日のイベントとして、パンフレットや出走表、HPのイベント案内には「東京支部選手トークショー」と記載されてて選手名が当日までのお楽しみだったイベントが告知されてましたが、今日は江戸川本場に行ってきたので1本目の記事はその模様から。

 特設ステージに上がった出演選手は写真向かって右から東スポ動画付き記事桑原将光おすすめ江戸川の名店 季節料理「勝」でナイスグルメレポーターぶりを見せた江戸川王子桑原将光、11月14日からG2江戸川モーターボート大賞に出場予定の桑島和宏、そして古川舞足立かなえの4人。
東京支部トークショー第1部

 桑原jrと桑島jrどっちも桑ちゃんということで桑ばあと桑じいで区別しようって話や、PC三昧だった桑ばあが最近フリークライミングを話や、桑じいが昨年生まれた子供の世話で忙しいという話や、古川舞がガラス工芸をしてるという話や、昨年若林将と結婚した足立かなえがその結婚式の余興で披露された犬組をきっかけに宝塚歌劇にはまっているという話などを聞けました。
東京支部トークショー第2部