ブログネタ
競艇 に参加中!
BOATRACE大村の案内表示 SGグランドチャンピオン決定戦開催にあわせて作られた国道34号からBOATRACE大村への案内表示。
 ちなみに写真は帰りに撮影しました。行きは空港からタクシーでしたが、途中で前売場外おおむら(造りはまんまパチンコ屋)を通過しました。

外向発売所ブルードラゴン 外向発売所ブルードラゴン。
 入場無料ですが、椅子席は座席指定制で席料100円です。

左が正門、右がロイヤルスタンド。 グラチャン開催にあわせて一新された入口の看板。
 2008年に来た時のレーシングピア大村競艇からBOATRACE大村に変わりました。

競艇発祥の地 写真は2008年時の使い回しながら、今回もあった競艇発祥の地記念碑。
 今回は前回無かった競艇発祥の地記念館にも入ってみました。

ココにケータイをタッチして! 第7回国民的美少女コンテスト演技賞の橋本愛実がセクシーに大村モバイルサイトのご案内。

グランド焼チャンポン グラチャン限定出店のグランド焼チャンポン。

Do As Infinity × BOAT RACE PREMIUM DVD 「Do As Infinity × BOAT RACE PREMIUM DVD
 配布場所でバーコードを読み取り、その場で携帯からアンケートに答えると表示される引換画面を見せるとDVDをもらえます。

野中和夫&喜多條忠予想トーク 競艇殿堂にも名を連ねるモンスター野中和夫前選手会長とハローグッバイ喜多條忠の予想トーク。

アッキーナを見たというよりアッキーナを見にきた客を見たイベント 人大杉で当のアッキーナが写ってすらなく、完全なモニター越し観覧だった南明奈トークショー。
 アッキーナブログには「長崎にある競艇場でトークショーしてきたよ↑(中略)初長崎だったからゆっくりしたかったけどザンネンながらゆっくりできず…」と書かれてました。

 ところで、アッキーナといえば自分はミ・アモーレを連想しますね、ということで現在は博多駅。
 グラチャン優勝戦と他2場について書く予定の2本目は起きてから更新の予定です。