ブログネタ
競艇ニュース に参加中!
 群雄割拠の多摩川G1関東地区選手権優勝戦は1号艇中野次郎がイン戦押し切り優勝。通算9回目、多摩川は正月の新春特別かどまつ賞に続く2節連続3回目、記念は昨年の唐津G1企業杯共同通信社杯新鋭王座決定戦以来2度目となります。表彰式では先月の優木まおみ杯以来の多摩川登場となった優木まおみから勝利の花束を貰った中野次郎でした。新鋭王座に続くタイトルを獲得したことで、歴代新鋭チャンプの中では蜷川哲平伊藤誠二平池仁志の実績を超えた事になります。
 3コースから握って攻めた山崎義明埼玉支部長が2着に入り、東京と埼玉が3vs3に分かれた対抗戦にふさわしく、東京と埼玉でワンツーを分けあいました。
さて、大外から差した高橋勲が3番手で2コース順走の齊藤仁は4番手でしたが、2周2M齊藤仁が外全速で一気に逆転。3周1M内から先マイで再逆転狙った勲でしたがターンマークに接触して万事休す。じんじん痺れる2周2Mの全速旋回でした。

若松優勝戦

 日曜日の三国きさらぎ第1戦では吉川昭男が優勝しましたが、三国と3日間開催が被った先週金曜日からの7日間シリーズでは昨日まで吉川元浩がなんと11戦全勝。そして優勝戦もインからあっさり押し切り12戦全勝の完全優勝。区切りの通算V20となった吉川元浩は自身2度目の完全優勝です。2着に2コース順走の山口博司、3着に5捲り差しの繁野谷圭介が入った結果3連単490円の激安配当となりました。

 ところで、当blogが本日234567hitを達成しました。これもひとえに皆様のおかげです。そして仕事から帰ってきたらサイコム注文したPCも届いてました。Wのおめでたでヽ(゚∀゚)ノさいこむさいこむさいこむ〜!山崎義明はヽ(゚∀゚)ノさいたまさいたまさいたま〜!