昨年のNHKマイルCで1番人気だったゴールデンキャストと、2番人気だった☆ヒューマが、今日の小倉競馬11R佐世保Sに揃って出走してきた。この2頭が同じレース、しかも条件戦に出るのは素晴らしいことだ。更に芝1200mという、両馬にとってのベスト条件。ワンツーフィニッシュが期待されるところだが、メンバーと結果から、史上最低のNHKといわれただけあって、ここもツースリーフィニッシュとへたれぶりを見せつけた。今日の馬券はCD(Children Of Bodom)返却の都合で、WINS渋谷で買ったが、夕食は7月10日に代々木に進出した、深大寺近くの名店「たけちゃんにぼしらーめん」で、平打ち麺大盛玉子付きを。平打ちにすると、麺屋武蔵に近い味になる。今までの場所は不便だったので、行きやすくなった。いいことだ。 今日のハッスル4、小川直也のパートナー「X」は、なんと御小だった!興行としてのハッスルはWJの二の舞になっていくのだろうか!?今日は快晴だったのに、江戸川競艇は「強風高波浪の為中止」。よって、26-31に日程が変更された。

ラリーズクラブ